2022.5.7 相場分析

相場分析

尚、本記事は、私個人の相場の考え方を記録するために記載したものになり、エントリーを推奨するものではございません。エントリーに関しては自己責任でお願いいたします。

励みになりますのでクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

基本的にTradingViewを使用して分析を行っております。
無料でも十分使えますので、登録がまだの方は登録をお勧めしますー♪
Hiro.はチャートが保存できるので、Proでやっています。

指標

金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

オプション(参考)

参考 https://www.forexlive.com/orders

USDJPY

1D

目線は上!
4/28に高値を付け、その後じりじり下落。129.0辺りでローリバして再度上昇してきました。
5/4に陰線を出してきましたが、5/5に包んできたので上昇が強そうです。

現在は高値付近を上昇中。このまますんなり抜けていくようなら
132.300辺りがターゲットになりそうな予感(‘Д’)

4H

目線は上!
綺麗にローリバして上昇。
落ちてきたら青ゾーン辺りでロング拾っていけばいい気がします。
目線を切り替えるのはこのゾーンを抜けてからにします。

1H

目線は上

矢印辺りでできたネックラインで少し反発を見せています。
あ、131.0で押されているのかな?む?円買いが入ったな。

15M

落ちてきたところで拾う場所はこんな感じのつもり。
130.0辺りを切ってきたら下目線に切り替えようと思う。

まとめ

目線は上です。

全部の足で上昇が強そうな感じなので、落ちたらとりあえず拾うでいこうと思います。
イメージは15Mの矢印。

目指せ132!

コメント

タイトルとURLをコピーしました