2022.1.31 相場分析

相場分析

尚、本記事は、私個人の相場の考え方を記録するために記載したものになり、エントリーを推奨するものではございません。エントリーに関しては自己責任でお願いいたします。

励みになりますのでクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

基本的にTradingViewを使用して分析を行っております。
無料でも十分使えますので、登録がまだの方は登録をお勧めしますー♪
Hiro.はチャートが保存できるので、Proでやっています。

本日の指標

金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

オプション(参考)

参考 https://www.forexlive.com/orders

EURUSD

1D

戻り高値抜いてきているので、下目線。
直近の安値も抜いてきてるよ。
金曜日は迷い線で終わっているので、少し上がってくるのかな?どうなのかな?

4H

直近の押し安値辺り(黒ゾーン)まで戻ってくるかどうか。というかこれ押し安値で合ってるかな?

1H

戻ってきてもこれぐらいかなーと思ってます。
戻らんと下であってほしい。
上がってきたら赤丸あたりで様子見。

15M

大陽線出してドゥーン!とあげてきてますね。
ふぃぼあてたこいつを一つの波と見ると
一度半値を越えて戻してきて、再度高値を目指したけど更新ならずで落とされてきているところ。
何とか最後の上げの安値は更新せずに耐えている。

というわけでこの半値を越えて上がってこれないんじゃないかと思っております。

まとめ

目線は下。どこでショートを入れるか。
1Hで見ていた〇あたりなのか。矢印の動きで見るのか。
15分を信じてちょっとでも上がったら下!!高値越えたら切り!それでいい(∩´∀`)∩でいくのか。
うん。欧州までは様子見がいいね

1.10500辺りまでは落ちてくるんじゃないかなー
いや落ちてきて!!

久々にやったら時間かかる!
もっとポンドルとかもやりたかったけど。
大体ドルストは下目線。円はわかりゃーせん。

ドル円だけちょっと載せときます。

こんな感じで予想してて落ちてきたところだから下行ってほしい。
ドル買い円爆買い。

ん?クロス円狙わなあかんのちゃう?!

ご安全に!!

あ!今日誕生日です!
プレゼント期待してます(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました