2020.4.13 相場分析

相場分析

本記事は、私個人の相場の考え方を記録するために記載したものになり、エントリーを推奨するものではございません。
エントリーに関しては自己責任でお願いいたします。

励みになりますのでどちらか一つでもクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

基本的にTradingViewを使用して分析を行っております。
無料でも十分使えますので、登録がまだの方は登録をお勧めしますー♪
Hiro.はチャートが保存できるので、Proでやっています。

チャート上に出てくるゾーンやラインについて

赤色(1D)青色(4H)、 緑(1H)オレンジ(15M)、のチャートを見て作ったものになります。
強弱はオレンジで考えていてもらえればいいと思います!

赤、青ゾーンを基準にし、緑、オレンジゾーンでの動きを見ながらエントリーを行います。

スポンサーリンク

本日の指標

金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

本日指標が無いのと、イースターですので、相場に動きが出るのでしょうか?!
変な動きになるかもしれないので、そこは注意ですね。

USDJPY

1D

長期線を抜けてきました。金曜日は特に反発もなく、小さな値動きでしたね。
目指すのは107円辺りでしょうか。

4H

下落の半値戻しで落とされてきました。
4時間でも長期線が下にいますね。
次のターゲットあはN字で赤丸辺りかなー?なんて想像しながらショート狙っていきます。

先週のままです。長期線辺りの動き注意ですね。

1H

下の矢印のような動きになってきていますね。
このままこれぐらいの目線で行きたいと思います。

こちらも先週のまま
長期線を越えてきました。ロールリバーサルも決めている気がします。ので戻ってきたらショート狙いでしょうか。一旦108円ではんぱつを見せていますが、ゾーン上限に落とされるのかな?

15M

下目線で、矢印のようなイメージです。
返されても上の赤丸辺りじゃないかなーと思っています。
この下落の半値辺りも狙い目じゃないかなーとも思っています。

USDJPY本日の戦略

戻り売り狙いです。
日足の長期線は下抜けしてきている途中です。4H足の長期線はすぐ下に控えていますので、安全に行くなら4H足の長期線を抜けたところから狙いだす感じになるでしょうか。

本日は15分足をベースに取引したいと思います。
アメリカ市場でどんな動きになるのかちょっと心配なので、夜は様子見ながらになると思います!

本日も宜しくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました