2020.3.25 相場分析

相場分析

本記事は、私個人の相場の考え方を記録するために記載したものになり、エントリーを推奨するものではございません。
エントリーに関しては自己責任でお願いいたします。

励みになりますのでどちらか一つでもクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

基本的にTradingViewを使用して分析を行っております。
無料でも十分使えますので、登録がまだの方は登録をお勧めしますー♪
Hiro.はチャートが保存できるので、Proでやっています。

チャート上に出てくるゾーンやラインについて

赤色(1D)青色(4H)、 緑(1H)オレンジ(15M)、のチャートを見て作ったものになります。
強弱はオレンジで考えていてもらえればいいと思います!

赤、青ゾーンを基準にし、緑、オレンジゾーンでの動きを見ながらエントリーを行います。

スポンサーリンク

本日の指標

金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

本日は21:30~USDの指標があるので、その辺り要注意ですね。

USDJPY

んー方向性がまだはっきりしません。
ただ、やはり上の勢いは弱くなってきているのではないか?という目線で合っているような気がします。レンジ相場っぽいので、短期足の方向についていくような感じで稼げる気がします。

1D

やっと陰線が出ましたね。今日か明日ぐらいに落としてきそうな気がしています。
まぁでもまだレンジ内にいるので、短期足主体のトレードになるかと思います。

4H

三角持ち合い?のような感じになっています。
日足の形もそろそろ落ちてきそうなので、下に抜けてこないかなーと待っているところです。
イメージしているのは矢印のような動きです。
方向が出るまで待機です。

1H

こちらも様子見です。
日足の形から少し下目線ですので、上がったところでの反応を見たいです。
赤を越えていくのかどうか楽しみにしながら見ていきます。
安値を切り上げてきているので、そろそろどちらかにブレイクしそうですね!

15M

予想は赤矢印です。戻り売りを狙いながら、エントリーしていきたいと思います。

USDJPY本日の戦略

本日も目線ははっきりしていませんので、一旦待機です。
やっと日足で陰線が出てきましたので、終値ぐらいからのショート辺りを狙っていきたいと思います。

本日も宜しくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました