2020.3.19 相場分析

相場分析

本記事は、私個人の相場の考え方を記録するために記載したものになり、エントリーを推奨するものではございません。
エントリーに関しては自己責任でお願いいたします。

励みになりますのでどちらか一つでもクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

基本的にTradingViewを使用して分析を行っております。
無料でも十分使えますので、登録がまだの方は登録をお勧めしますー♪
Hiro.はチャートが保存できるので、Proでやっています。

チャート上に出てくるゾーンやラインについて

赤色(1D)青色(4H)、 緑(1H)オレンジ(15M)、のチャートを見て作ったものになります。
強弱はオレンジで考えていてもらえればいいと思います!

赤、青ゾーンを基準にし、緑、オレンジゾーンでの動きを見ながらエントリーを行います。

スポンサーリンク

本日の指標

金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

本日は21:30辺り23:00辺りのUSDの指標があるので注意しましょう!

USDJPY

1D

前日の半値戻しぐらいで返されましたね。
本日も強気上目線です。ここを越えてきたら次は109.7辺りが目標でしょうか。
現在ガンガン上がっていますが、ゾーン越えから、落ちてきたころロングでついていければと思います。突っ込みすぎ注意で行きます!

4H

長期線抜けてから早い!
このまま一気に110円越えまで行っちゃうかもしれないですね。
ついていけるかな今日。落ちてきたらロングで行きたいですが、あまりにも上げが早いので、反発にもっていかれないようにしましょう。

1H

上目線です。
落ちてきたらロング入れたいところです。
一旦109.5辺りに押し戻されている感じですが、んー予想以上に早くては入れないですね。
まぉはやる気持ちを押さえて、落ちてきたところをじっくり見定めてロングでいきましょう。狩られちゃいますこんなの。

15M

予想は赤矢印です。本日も下に落ちてきたら狙いたいところです。
赤ゾーン辺り欲を出せばその下の緑ゾーン辺りでロング狙えればなーと思っています。

USDJPY本日の戦略

本日押し目買い狙いです。
朝から上げますねー。反発に巻き込まれないように、損切り浅めで押し目作るところを見極めてエントリーしたいと考えています。

本日ももちろん無理なエントリーはする必要が無いので、相場が落ち着くまで静観するということも選択肢の一つに入れてお金守っていきましょう!

本日も宜しくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました