2020.1.29 相場分析

相場分析

本記事は、私個人の相場の考え方を記録するために記載したものになり、エントリーを推奨するものではございません。
エントリーに関しては自己責任でお願いいたします。

励みになりますのでどちらか一つでもクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャート上に出てくるゾーンについて

青色(4H)オレンジ(15M)緑(5M)のチャートを見て作ったものになります。
強弱は青>オレンジ>緑で考えていてもらえればいいと思います!

青色を基準にし、オレンジ、緑ゾーンでの動きを見ながらエントリーを行います。

スポンサーリンク

本日の指標

金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

本日も指標だらけですねー。気を付けてまいりましょう!

GBPJPY

昨日は戻り売りを徹底していれば爆益でしたね! 本日もよろしくお願いいたします!

4H

戻り売りを狙いたいところです。矢印みたいにならないかなーなイメージでいます。

15M

エリオットの3波が来そうな形にも見えなくないですけど、エリオット波は不勉強のためさっぱりですw一旦ダブル?トリプル?ボトムを作って反発しているように見えます。ネックライン辺りの動き次第ではロングもありかと思います。

5M

狙いとしては赤線のイメージです!

本日の戦略

昨日同様戻り売り狙いです。もみ合い作って落ちてきたところをショート狙えればなーと思っています。もちろん(2)辺りの動きには注意しながらになると思いますけど。。。2を抜けたあたりから本格的にショート打っていけるのかな?まぁあまりよく出さずになるべく早めの決済を心がけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました