2020.1.28 相場分析

相場分析

本記事は、私個人の相場の考え方を記録するために記載したものになり、エントリーを推奨するものではございません。
エントリーに関しては自己責任でお願いいたします。

励みになりますのでどちらか一つでもクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャート上に出てくるゾーンについて

青色(4H)オレンジ(15M)緑(5M)のチャートを見て作ったものになります。
強弱は青>オレンジ>緑で考えていてもらえればいいと思います!

青色を基準にし、オレンジ、緑ゾーンでの動きを見ながらエントリーを行います。

スポンサーリンク

本日の指標

金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

GBPJPY

大きな流れは昨日の記事を参考にしてください。

15M

青ゾーンを1本追加戻り売りもきれいに切りました。
下の青ゾーンで反発しているのでレンジを想定して、ロールリバーサル決めた緑矢印辺りでロングを入れているところです。

5M

ターゲットは緑ゾーン辺り。上の青ゾーンまでのレンジを作るようでしたら上からショートもねらっていきたいと思います。

本日の戦略

昨日同様戻り売り狙いです。昨日青ゾーンをした抜けできずに戻されているので、一旦青ゾーン内でのレンジも考えられるので、短期ロングを入れたところです。損切は浅めに設定してます。
上の緑ゾーン、青ゾーンでの動きを見ながらショート狙いが本命です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました