2020.1.20 GBPJPY相場分析

相場分析

本記事は、私個人の相場の考え方を記録するために記載したものになり、エントリーを推奨するものではございません。
エントリーに関しては自己責任でお願いいたします。

励みになりますのでどちらか一つでもクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャート上に出てくるゾーンについて

青色(4H)オレンジ(15M)緑(5M)のチャートを見て作ったものになります。
強弱は青>オレンジ>緑で考えていてもらえればいいと思います!

青色を基準にし、オレンジ、緑ゾーンでの動きを見ながらエントリーを行います。

スポンサーリンク

GBPJPY

4H

左下のもみもみゾーンを抜けるまでは上目線で考えています。
直近安値を更新してきた場合は再度直近高値を抜いて、ロールリバーサル決めるまでは様子見するつもりです。

ポン円は上目線 by hirohina on TradingView.com

15M

一旦青ゾーンを抜けてきましたね。短期ではこのあたりでショートもいいかもしれないですね。

5M

赤丸でロールリバーサル決めているので、このまま青ゾーンを上に抜けていってほしいですねー

本日の戦略

現在いる青ゾーンを上抜けしてくるまでは様子見ですが、 基本的に押し目買いです。ここで下に落とされるようなら、短期でショートはありだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました