2020.1.14 相場分析

相場分析

本記事は、私個人の相場の考え方を記録するために記載したものになり、エントリーを推奨するものではございません。
エントリーに関しては自己責任でお願いいたします。

励みになりますのでどちらか一つでもクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャート上に出てくるゾーンについて

青色(4H)オレンジ(15M)緑(5M)のチャートを見て作ったものになります。
強弱は青>オレンジ>緑で考えていてもらえればいいと思います!

青色を基準にし、オレンジ、緑ゾーンでの動きを見ながらエントリーを行います。

スポンサーリンク

USDJPY

4H

抜けましたね!次の青ゾーンに突入しているので、このあたりの動きも見ていきたいと思います。

15M

抜けたので、上目線です。

5M

一旦青ゾーンで押し戻されました。青ゾーン下限もしくはオレンジゾーンで押し目が来るのを待ちたいですね。

本日の戦略

本日も押し目買いです。ゾーンでの動きを見ていきたいです。
抜けたら110.6ぐらいまで行くような気はしています。

EURUSD

15M

上目線です。押し目狙いたいです。

5M

緑ゾーンを何本か引いてみました。

本日の戦略

本日も押し目買いです。青下限ぐらいまで落ちてきたところで返ればそのあたり狙っていきたいです。

GBPJPY

15M

下落が落ち着いてきた感じに見えますが、長期線抜けるまでは様子見でしょうか。

5M

押し目を作っていますね。長期線も抜けてきているのでいいところでは入れたらと思います。

本日の戦略

押し目買いです。
15分では抜けていませんが、一旦5分の長期を抜けてきているので、抜けた後の押し目を作りそうなところで入っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました