オススメFX業者(海外)

オススメFX業者

正直どこのFX業者を使ったらいいのかってわからないですよねー!
Hiro.が実際に使用しているおすすめのFX業者をご紹介いたします。
詳しい説明はググってもらえればいっぱい出てきますので、そちらで調べてください。

スポンサーリンク

実際に使用しているFX業者

Hiro.はメインで海外のFX業者を使用しています。
なぜかというとレバレッジが日本の業者に比べて格段に高いことです。
投資資金なんてよっぽどの金持ちでなければ数万円かけられる程度だと思いますので、レバレッジはかけられるに越したことはありません!

え?!そんなにレバレッジかけたら借金とか怖い!!と思いますよね?

でも安心してください。
海外のFX会社は大体のところがゼロカットという制度を導入していますので、突然の価格急変動で自分の運用資産を超える損失を出してしまったとしてもゼロにしてくれるのです。
一瞬マイナス~円とか表示されますが、そのうちゼロに戻ります(笑)
なので借金をすることはありません!

日本のFX会社はゼロカット制度を導入していないので、マイナスになるようなことがあったら追証金を払わなくてはいけないんですよ?知ってました??

前置きが長くなりましたが、
Hiro.が使用している海外のFX業者は下記の2社です。

① AXIORY
② XMTrading

簡単にですがこの2社について選んだ理由を説明していきます。
信頼性は前提条件ですので書きません。約定できないとか出金できないとか考えられないです!!

AXIORY

スプレッドの狭さ
・cTraderが使える

主に重視したのはこの2点です!
個人的にMT4が使いづらいので、何か新しい取引環境ないかなー?って探してたらcTraderってのがあるじゃん!っていう単純な理由です。
結構使いやすいですよー!まじで!

あと使ってたらわかるんですけど、損切り設定するときに制限がないんですよ!
MT4の仕様?FX業者の仕様?か何なのかわかりませんけど、注文価格から5pipsぐらい離れたところにしか置けないFX業者って多いんですよねー(;´∀`)
なので、狙ったところから逆行ったら即損切り!ってのができるのがAXIORYなんですよ!
これすごいことだと思うんですけど、他の業者もできるの??
Titan、GemFXはできなかった気がします。嘘だったらごめんなさい。

あ、入出金が20000円未満の場合は手数料1500円っていうのが少し残念なところではあります。
20000円以上は無料となっております。

はい。そんな感じです。

あと、書かないといったけど、
ここの信頼性は圧倒的なので、知りたい人は調べてください(笑)
あえてマイナーなライセンス取得をしたり、日本語のサポートもばっちりだったり!
いろいろあります!まじですごいです!!

登録がまだの方は下記バナーから登録をお願いいたします。

XMTrading

・レバレッジ888倍
・入金ボーナス&取引キャッシュバック

XMを選んだのはこの2点ですね。
入金ボーナスが$500まで100%ってのがねー!入金した2倍分取引に使えるんですよ?
いやーそれは魅力でしょうー!それにレバレッジ888倍ですからねー!少額で一攫千金狙うならここじゃないですか?

あと、AXIORYにはないんですけど、取引ごとにキャッシュバックがあります。
トップページ入るとポイントがもらえてて、そのポイントが実際のお金か、取引に使えるボーナスに変換できるようになってます。気づいたら結構な額が貯まってます!!
放置していた時は気がづくとラッキー♪な気分になります(笑)

XMの登録はこのバナーからできますので
よかったらこのバナーから登録を宜しくお願いいたします。
すでに口座作っている人もこのバナーから追加口座作って取引きしていただけるとHiro.が喜びます(笑)
損は作る時間だけなので、作ってくださいお願いします!!!!笑

おまけ

基本的にチャートの分析はTradingViewを使用しています。
無料で使用できかなり使いやすいので、登録されていない方は登録してみてください!
おススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました