2020.1.30 相場分析

相場分析

本記事は、私個人の相場の考え方を記録するために記載したものになり、エントリーを推奨するものではございません。
エントリーに関しては自己責任でお願いいたします。

励みになりますのでどちらか一つでもクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

基本的にTradingViewを使用して分析を行っております。
無料でも十分使えますので、登録がまだの方は登録をお勧めしますー♪

チャート上に出てくるゾーンやラインについて

青色(4H)オレンジ(15M)緑(5M)のチャートを見て作ったものになります。
強弱は青>オレンジ>緑で考えていてもらえればいいと思います!

青色を基準にし、オレンジ、緑ゾーンでの動きを見ながらエントリーを行います。

スポンサーリンク

本日の指標

金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

本日はポンド荒れそうですね。気を付けてまいりましょう!

GBPJPY

昨日も戻り売りを徹底で130pipsほどゲットできました! 本日もよろしくお願いいたします!

4H

まだ上目線には切り替わっていないと思われますので、ひたすら戻り売りを狙いたいと思います。

15M

この上げに対する決着はついていませんが。流れ的には戻り売りを基本に行けばいいのではないかと思います。
上のオレンジゾーンを抜けてくるようなら上目線に切り替えたいと思います。

5M

狙いとしては赤線のイメージです!650辺りを目安にトレードしたいと思います!

本日の戦略

昨日同様戻り売り狙いです。緑ゾーンでの動きを見ながらショートエントリーを考えています。
本日は21時にポンドの指標ががっつり詰まっていますので、どちらかに抜けてくると思われます。離脱のこともあるので、一回大きく動くのは間違いないと思います。うまく流れに乗れればいいのですが。。。予想は下に抜けてからの爆上げあるんじゃないかなーと思っていますが、素人目線なのでスルーしといてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました